information

ご利用案内


高品質でリーズナブルなベビー・キッズ用品の総合ブランド【popomi】の公式オンラインストアでぜひお買い物をお楽しみください。

ご注文方法

ご注文はインターネットにて24時間受け付けております。
ご注文や商品についてのお問い合わせは、土日祝を除く平日の10:00~16:00に順次ご対応をしております。
➡お問い合わせはこちら

■商品を選んでカゴへいれましょう

お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

■購入手続きへ進みましょう

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

■購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。 当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
会員登録をしていただくと、次回ご注文時に情報入力をスキップできて便利です。
➡新規会員登録はこちら

■お支払い方法を選びましょう

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
➡お支払方法の詳細はこちら

■注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。 ご注文完了!ありがとうございます。

お支払方法


■クレジットカード決済
取り扱いカード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners



■コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング※手数料一律330円
ローソン、ファミリーマートなど


■Pay払い(オンラインID決済)

Amazon Payとは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報を使って手軽にお支払いができる決済サービスです。


■後払い決済 ※手数料一律330円
商品到着後に、払込票を郵送にてお届けいたします。
払込票に記載のお支払期限までに、コンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。


■銀行振込 ※手数料別途お客様負担
【金融機関名】みずほ銀行
【支店名】浦和支店(支店番号541)
【口座番号】普通 1230106
【口座名義】カ)A-YOショウジ
【銀行振込】商品注文後7日以内


■代理店専用決済
弊社と連携の代理店様の専用決済です。
個人のお客様はご利用できません。

発送について

ご決済確定後、2~5営業日以内にご発送手配いたします。
※【銀行振込・コンビニ決済(払込票)】につきましてはお支払い確認後、2~5営業日以内にご発送手配させていただきます。

■配送業者

セイノースーパーエクスプレス
ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便

お届け日ならびにお時間帯のご指定は一切承ることができません。

■配送についての確認事項

・のしがけ、またはギフト用のラッピングの個別対応につきましては一律承っておりません。
・チャーター便、配達困難エリアへの発送は出荷前の判断が出来かねます。
・ご発送後のキャンセルは承ることが出来かねます。

何卒ご了承くださいませ。

配送料金

送料について詳しくは➡こちらのページをご覧ください。

返品・交換

事前にご連絡のない返品はお受けすることができません。 お客様都合のご返品は【外箱含め未開封】のお品物のみとさせていただきます。

■ご注文(配送手続き前)のキャンセル

当店までご連絡ください。
※ショップからお送りするご注文確認メール後のキャンセルは承ることが出来かねます。
※ご連絡いただいたタイミングによっては発送がお止めできないことがございます。 その場合は、下記にございます【お客様都合の返品について】と同様のご対応となります。

■初期不良、誤送等の交換・返品について

下記に該当する場合、商品到着日より【7営業日以内】に当店までご連絡ください。
●商品に汚損・破損・不良品等があった
●お届けした商品が注文商品と異なる

上記のご対応は未使用品に限らせていただきます。また、それ以降の初期不良品の交換・返品は承ることができませんので予めご了承ください。
当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。

送料は当社が負担いたします。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応させていただきます。

※事前にご連絡のない返品はお受けすることができません。
※ロールマットのご返品の場合には【未カットのみ】ご対応致します。
※プレゼントでお渡し前に保管されている場合にも、お届けより7営業日を過ぎてしまった際は例え初期不良商品であったとしてもご交換の対応が出来かねます。

■お客様のご都合による交換・返品

商品到着日より【7営業日以内】に、当店までご連絡ください。
それ以降の返品は承ることができませんので予めご了承ください。

また、事前にご連絡のない返品はお受けすることができません。
衛生上の理由により、未開封のお品物のみ(梱包段ボール、外箱が未開封)とさせていただきます。

また、商品発送時の実費送料や返品の際にかかる返送料・ご返金手数料はお客様にてご負担いただきますので、何卒ご了承ください。
※実費送料はお届け地域によって異なりますため、ご連絡の際にお伝えいたします。

ブランドから探す

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ