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よくあるご質問

会員登録について
  • 注文に会員登録は必須ですか?

    必須ではありませんが、会員になって頂くと次回お買い物の際に住所を入力する手間がかかりません。ぜひご登録ください。

  • マイページにログインできません

    会員ID・パスワードが間違っている場合がございます。
    登録情報が分からなくなってしまった場合は➡こちらから会員IDの確認・仮パスワード発行をお願いいたします。

  • 注文時に住所を間違えてしまいました

    未発送の状態に限り変更が可能です。
    お問い合わせフォームより
    ●受注番号
    ●お名前
    ●正しいご住所
    をお送りください。

    ➡お問い合わせフォームはこちら

ご注文について
  • 営業時間はいつですか?

    インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
    ご注文や商品についてのお問い合わせは、土日祝を除く10:00-16:00まで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

  • プレゼント用のラッピングはできますか?

    申し訳ございませんが、のしがけ・ギフト用ラッピングにつきましては一律承っておりません。

  • 在庫切れ商品の予約は可能ですか?

    申し訳ございませんが、在庫切れ商品の予約販売は行っておりません。

  • 注文後のメールが届きません

    ご登録時のメールアドレスが間違っている場合がございます。
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  • 注文のキャンセルは可能ですか?

    ご注文後のお客様都合によるキャンセルはできかねます。商品詳細をご確認のうえご購入ください。

  • 返品・交換はできますか?

    返品・交換についての詳細は➡こちらをご覧ください。

お支払いについて
  • クレジットカード払いの引き落としはいつですか?

    引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • 領収書はもらえますか?

    領収書の発行は、お申し出いただいたお客様へ発行しております。
    お問い合わせフォームより
    ●受注番号
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    ●但し書き
    をお送りください。
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  • クーポン番号の注文後受付は可能ですか?

    申し訳ございませんが、ご注文後の適用はシステムの都合上ご対応できません。

  • 注文後の支払い方法変更はできますか?

    申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はシステムの都合上ご対応できません。

配送について
  • 送料を教えてください

    詳しくは➡送料についてのページをご覧ください。

  • 注文後何日で届きますか?

    ご決済確定後、2~5営業日以内にご発送手配いたします。
    【銀行振込・コンビニ決済(払込票)】につきましてはお支払い確認後、2~5営業日以内にご発送手配させていただきます。

  • 日時指定はできますか?

    申し訳ございませんが、お届け日ならびにお時間帯のご指定は承ることができません。

  • 配送業者は指定できますか?

    申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできません。

  • 配送先が●●なのですが、送料はかかりますか?

    詳しくは➡送料についてのページをご覧ください。

  • 注文済み商品の配送先を変更できますか?

    未発送の状態に限り変更が可能です。
    お問い合わせフォームより
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    をお送りください。
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  • 商品が届かないのですが?

    ご出荷メールに記載の伝票番号から配送状況をご確認ください。
    解決しない場合には、お調べいたしますのでお問い合わせフォームより
    ●受注番号
    ●お名前
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    ➡お問い合わせフォームはこちら

  • 配送時に組み立てはしてもらえますか?

    申し訳ございませんが、組み立てのサービスは行っておりません。

商品について
  • popomiメッシュベビーサークルの組み立て方を教えてください。

    組み立て方について詳しくは➡こちらの動画をご覧ください。

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